ギャグ動画

お笑い芸人の永野さんが最近活躍している姿をよく見ます。今まではどこが面白いのかわかりませんでした。しかし、この動画を見てからはジワジワくるサムイ芸風にハマってしまいました。曲も動きも一昔前で、そこがツボに入ってしまいました。テッド1は観たので続編も楽しみですが、なぜ永野さんをPRに起用したのか謎ですが、勢いがあるので注目度も高いようです。しかし、テッドを褒めないギャクなので、ちょっとテッドが気の毒になりました。意外にナイーブだということが分かり、ちょっと親近感を持ちました。いつまで永野さんがチヤホヤされるのかはわかりませんが、テッド2の映画は大ヒットすると思っています。私も劇場へ行って大画面で見たいと思っています。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:56:23

最近では、テレビやネットで汚部屋やゴミや敷きを取りあげることが増えているように感じます。私も正直片付けは苦手な方ですが、汚部屋と呼ばれる部屋を見るとぞっとします。足の踏み場の無い部屋で生活できることに大きな疑問を抱きます。タレントのダイノジ大地さんをテレビでよく見かけますが、まさかこんなに散らかった部屋に住んでいるとは、全く思わなかったのでとてもびっくりしました。それ以上に驚いたのは、俳優の北村一輝さんがDIYが得意だということです。センスがよくてすごい才能だと思い見直してしまいました。大地さんの家がオシャレでキレイになり、娘さんが喜んでいるシーンもよかったです。私も油断せずに時々片づけを頑張ろうと思いました。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:45:10

ワンピースの考察動画でギンの再登場する場所と時期についての動画を見ました。ギンはバラティエでサンジ戦った強敵の一人です。クリーク艦隊の副船長でしたが、飢餓状態になっていました。そこへサンジがギンに飯を無料で提供していました。サンジを追い詰ぐらいの強さですが、止めまではしませんでした。このギンはどこで登場するのでしょうか。動画ではギンはかなり温められているキャラクターであり、今年がサンジと年であるので再登場するのは今年の可能性が高いです。さらにギン以外にも大きな恩がある人物がいます。それは錦えもんで、冷たい海の中をナミの体で救ってくれました。錦えもんは土下座していました。ワノ国の侍に土下座をされるほど恩を受けています。今後が楽しみです。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:33:20

太古の昔には、地球には大きな隕石が衝突しました。

これをCGで再現したものでしたがとてつもなく環境が変わってしまったのです、一気に冬の時代になり生物は死に絶えていく様子が描かれていました。

もし現在、どこかに隕石が落ちた場合はこの文明は跡形なく衰退していくのでしょうね、残ったのは文明の残骸になり車も飛行機も船も何もかも衰退して人類の存在も消し去っていくのかもしれません。

今の地球が平穏に暮らせているのはとてもありがたくこの星が安全に過ごせていることを感謝して平穏に過ごせていけるといいです。

これからもそのような隕石が来ないようになってほしいと思いますしもし来たとしても撃退してほしい技術を身に着けたいものです。

続きを読む≫ 2016/01/14 13:43:14

地震で生活が運営できなくなったり、貧困などで生活が困窮するなどを対象にして困った人を支援する団体の行動を見て、人間を支援する誠意に感動しました。普段私達が国内で生活をしていて自分の事で精一杯で、人助けなどをする余裕は無いですが、困った人を助ける事はいずれは自分に良い事が振り掛かってくると思いました。

路上で生活している人や自宅で食べ物が食べられない人に対して、支援する団体が話をしている状況を見た時に、支え合う事の重大さを覚えました。近年は孤立化が進んでいて、支援すべき人に必要な支援が行き届いていない事に憤りを感じます。支え合う様子の動画を見て、支援をするという行動は同じ国家の中で生きている人間として重大な行動であると思いました。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:32:28

国内版のフォールアウト4は来月に発売予定ですが、その前に海外版のキャラメイクの動画を見ました。今回はヘアースタイルだけの動画です。どのようなヘアースタイルがあるのか、見る事で事前にイメージをしようかと考えていました。やはりボブなどのショートヘアーだけしかありませんでした。まさかのショートヘアーだけだったので、美人というクールなキャラクターを作る事が出来る事が分かりました。キャラメイクできるゲームは色々やって来ましたが、一時間以上は普通に掛かります。なので、ここまで時間をかける理由はゲーム内で1度しかキャラメイクができないためです。果たしてどうなるのでしょうか。美人の女性を作りたいと思います。発売はとても楽しみです。

続きを読む≫ 2015/12/14 16:31:14

教科書に落書きをして、写真で映っている人やイラストに描きくわえること、誰もが一回はやったことがあると思います。その作品のコンテスでもやってほしいと思うくらいですが、動画で面白いものをまとめたものがありました。確かによく思いついたなというアイデアが凄いものにも笑ったりびっくりしたりしましたが、その中でも「え!?」と思ったのが、昔の人の落書きです。

古文書みたいな黄ばんだ紙に、男女が描かれた落書きがありました。時代劇でみるような髪型をしているので余計に昔の感じが出ますね。なんだか遠いことのように思いますが、時代は違えど、皆することは同じなんだなって思いました。まさかただの落書きで感慨深いことを考えさせられるとは!

続きを読む≫ 2015/11/20 16:29:20

お風呂は誰もが気持ちいいものですね。これは動物にも当てはまり、お風呂好きな動物は沢山います。この動画では犬がお風呂に入りました、普通犬は、毛が濡れるのを嫌がりなかなか入りたがりませんがこの犬は、お風呂が大好きなのです。お風呂に入ってしばらくすると気持ちよさでウトウトして寝てしまいました。暖かく心地いいのでしょうかなんといびきをかいて寝ているのです、あまりの気持ちよさなのでしょうね。しばらく寝ていびきをかいて寝ていましたが寝すぎてお風呂のお湯にブクブクと溺れてしまいそうになって目を覚ましています。人間でもこのような人いますね、お風呂で溺れそうになる人が必ずいます、動物でも気持ち良さで寝る犬もいるのですね。

続きを読む≫ 2015/10/13 11:49:13

猫は箱や鍋、袋など、とにかく狭いところに入るのが大好きです。この動画では、2匹の猫が狭い場所を取り合って遊んでいます。2匹とも狭い場所が大好きなようで、小さなテントやらマカロン型のベッドを取り合って取っ組み合いをしています。最終的には仲良く2匹でテントの中へ入ったようです。取り合いが終わってほっとしました。この2匹は基本的には仲良しなようで、最後にはいつも二人仲良く箱に入っています。でも、やはり二人はいるには狭そうな場所ばかりで、まさに定員オーバーな状態です。この2匹はいわゆるスリムな猫と、太っちょタイプの猫です。なんだか対照的で面白い2匹です。猫にも人間と同じように色んなのがいて面白いです。仲良しな2匹は見ていてほのぼのします。

続きを読む≫ 2015/09/18 14:19:18

私はヴィジュアル系バンドが好きな女性、俗にいうバンギャルです。

 

もっといえばオバンギャと呼ばれる、バンギャルの中では

年齢が行っているバンギャで、初めてヴィジュアル系を

好きになってからは15年以上が経っています。

 

今でも好きなバンドのライヴには行ってるのですが、

最近のヴィジュアル系バンドには疎くなっていたので

YouTubeにあった、2015年の注目ヴィジュアル系バンド?の

曲を集めてまとめた動画を見てみました。

 

イマドキの主にインディーズシーンで人気があったり、

これから!というバンドの曲を沢山寄せ集めた動画

だったので見る前よりも疎かった今のヴィジュアル系シーンを

少し把握できたような気がしました。

 

最近名前はよく聞くけど、曲は聴いたことがない、という

バンドの曲や気になってるバンドだけど新曲は知らない、

というバンドの曲も聴けたので新鮮さがありましたし、

シーンを把握するのにこういう動画はすごく便利だなと

思ったので定期的に視聴したいなと思います。

続きを読む≫ 2015/09/10 11:44:10